3月第一例会「JCジュニアスキー&スノーボード~いわっぱらdeがむしゃらキッズ~ 」事業報告


公益社団法人比企青年会議所 3月第一例会
JCジュニアスキー&スノーボード~いわっぱらdeがむしゃらキッズ~
事業報告



32()33()新潟県岩原スキー場にて行った事業報告になります。
岩原スキー場のインストラクターの方々の協力をいただきスキー・スノーボード教室
を行いました。


朝早くからの集合にもかかわらず行きのバスの中は子ども達の笑顔がいっぱいでした(^^


スクール中は子ども達全員がむしゃら♬
自分が掲げた目標に向かって真剣です!



スクール後の雪合戦ではがむしゃらな笑顔になってました。

目標に向かってがむしゃらに取り組んだ2日間。
そこから生まれる子ども達の笑顔は素敵でした!
この達成感を得るために子ども達には次の目標にもがむしゃらに取り組んでいってほしいです。
当日は多くの子ども達、保護者の方々に参加していただきありがとうございました。
代表して御礼の挨拶を申し上げます。
今後も比企青年会議所の活動にご注目ください!

作成者  公益社団法人比企青年会議所
がむしゃらキッズ委員会
委員長  馬場 陽一



コメント